MUSIC CAFE♪
購入したCDや所有しているCDのレビューや紹介。 ポップスからメタルまでさまざまです。 たまにそれ以外のことも書くかも。

プロフィール

しった@

Author:しった@
FC2ブログへようこそ!



しった

@gamesのアバター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



Bryan Adams - Reckless

レックレス レックレス
ブライアン・アダムス (2003/11/21)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


かなり髪が長くなってきたので床屋に行ってさっぱりしてきました。
で、帰りに近所のCD中古店へ。

安いものだけ見て帰ろうとはじから見ていくと懐かしのアルバムがあるじゃないですか。ブライアン・アダムスといったらこのアルバムでしょう。
ほんとよく聴いてましたね。やっぱこのアルバムが一番売れたんでしょうかね。
値段も250円、即買いです(笑)

あとキャリン・ホワイトのベストも250円だったのでほしくなかったけど買っておいた(笑) 

それとボン・ジョヴィのマキシ、Something For The Painが100円もしなかったのでコレクションとして購入(笑)
ボン・ジョヴィのマキシってライヴバージョンの曲が入ってるからなかなかいいんでだよね。

最近の新作CDはというとドラゴンランドのAstronomyを購入しました。
4枚目のアルバムですが
「輝ける星空が導き出す、余りに美しく壮大なメタル・シンフォニー!!
大いなる創造の境地に降り立ち、極限のステージへと向かっていく!!

メロディック・メタル・ファンの圧倒的な支持を受け、スウェーデンのドラゴンランドが遂に放つ4thアルバム!!
深遠なるストーリーに沿って、プログレッシィヴかつ荘厳に、時に狂おしく疾走し、息を呑む美旋律の連続で・・・」

まあそんな感じなんでしょうか(笑)

今回のボートラはTNTのイントゥイションのカバーです。

スポンサーサイト

テーマ:80年代洋楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

☆しった、お誕生日おめでとう☆

1年ぶりに訪問したけど
ブログをちゃんと定期的に更新してるとは!
意外と持続力はあるなw
39歳になってもその持続力は維持していけよw


てかさー、しったが床屋に行くとは驚きだw
髪の毛まだ生えてるんだw
でも以前より絶対少なくなってるだろ?気をつけろよ!w

それから金があるからって、ほしくないものは買うなw
老後に備えて貯金しておくようにw
【2007/01/31 20:31】 URL | メグ・ライアン #gE./HRlE[ 編集]

誕生日おめでとぉ~♪

同じ みずがめ座同士 一緒にお祝いするか?




【2007/01/31 21:03】 URL | M #-[ 編集]

一応ありがとw

【2007/02/03 08:40】 URL | しった@ #-[ 編集]

(。-`ω-)ンーDragonlandの新譜試聴してみたけど、TNTのIntuitionしか印象に残らなかったww〓■● バタッw
【2007/02/07 00:02】 URL | elmo♪ #-[ 編集]

今回のアルバムはちょっとヘヴィでプログレ色もありちょっと変わってるかなぁ 
【2007/02/07 00:36】 URL | しった@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovemgf.blog83.fc2.com/tb.php/20-0b9c333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

"Reckless" Bryan Adams (1984)

最近渋めのところが続いたので、軽快なロックチューンをお届けしましょう。 カナダの熱血青春野郎、またの名をカナダの森田健作(?)、ブライアン・アダムスの出世作『レックレス』です。 ぴかイチ洋楽入門【2007/06/24 23:11】




